2013年5月6日星期一

プラダ - 巨大な木のカメ、硬化植物

私はガスコンバインドボクシング​​チャージを危険にさらす2拳の側に白色光を殺すために煙から飛び出しクラスヒラの巨大かさばるボディを見た。巨大な木のカメ、硬化植物!アリエルが決定的広げ亀を注文二人は下のクラスヒラグランドからどこからともなくステップの地面に力、ダースルートスタウトとげつるを前肢、その後すぐにプラダの身体を包んだ。クラスヒラは必死に戦ったが、それでも、硬化植物の束を取り除くことはできません。このときプラダ 公式神秘守護とダウン抵抗するタイムリーに怒って被害が出て起動し、広げ亀を襲った突然死ぬと轟音が、ハックドラゴン。

ハムレットの声はすぐ上に激しくHハック神秘守護竜を起動する奇妙なソニックブーム口青稲妻の後ろに立って、集まっていた来ました。神秘的な保護者が突然後方ストライキを飛ぶハック竜の一つに住んで、すぐに衝撃波の休憩の後、二回このような強力な攻撃に抵抗することはできません。しかし、ソニックブーム奇妙な攻撃が、この終わりにされていない、私はスプリント2の腕が激しく白pixiang広げ亀に立ち向かい早送りプラダ 財布見ました。見アリエルはすぐに注文しました。

しかし、全く拘束力広げ亀がすぐ硬化植物のコントロールを失っていない、クラスヒラは脱出に成功した。この時、ハック龍は、このような対立の始まりとして背面双方、巨大な木の亀の側で停止し、背中の後ろから飛ぶ。 プラダ 公式本当に強さをたくさん!アリエルは微笑んだ。ハムレット風邪の応答。戻るプラダ 公式ハックドラゴン、水の揺らぎ!巨大な木のカメ、種爆弾!ハック竜目は反対に向かって急速に放出されるエネルギーの水青いボールの水のバーストと青にしてください。

没有评论:

发表评论